出版感謝パーティー

思いの外素晴らしい仕上がりであった「布の道標」の出版を記念してお世話になった方々を祇園三國にご招待して賑々しく出版感謝パーティーを催す。


あいにく杉本博司さんはパリでの個展の為出席はかなわなかったが泉田老師もわざわざ大宇陀からお出まし頂き愉しい一時を過ごし、予定よりも一時間オーバーする盛り上がりであった。


が手元に届けられて以降、国内外の美術館博物館、大学に40冊ほど寄贈をし、パリのギメ美術館アメリカのクリーブランド博物館など何通かの礼状を受け取った。


日本の染織品のレベルの高さを世界中の人に認識して欲しいとの私の願いはある程度が達成できたと自己評価している。


しかし私の蒐集は終わったわけではない、
新たなコレクションを加えて第二版の出版などとおこがましい事を考えている。




※ご質問・お問い合わせはコチラをクリック
For questions or inquires, please click here.

.
..
...